“にゃんこ大戦争”

今週のお題「やり込んだゲーム」

私がずばりやり込んだゲームは“にゃんこ大戦争”というアプリです(*'▽'*)

f:id:momoka_100:20210825001527j:plain

結構有名なゲームなので知ってる方も多いのでは…!?



知らない人のために説明するとこのゲームは、にゃんこを育成し,そのキャラで敵の城を破壊するという簡単なゲームです、うんw


で、!!!!!


ここの何がハマり要素あるのかというとですね


これ結構シンプルなのに結構深いんですよね〜

私は無課金でやってるんですけどそれでも結構楽しめるし,ステージをクリアしながらキャラのレベルをあげるのもよしで楽しみ方いっぱいなんですよ!!✌︎🤓✌︎


無課金からしたらガチャを引くためやアイテムを買うのに使うネコ缶がとてつもなく貴重なもので…( ºωº )


だからこそガチャがちょーーー楽しみなんですよね( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )←キモッ(・∀・)


欲しいキャラ出たら

『よっしゃぁぁぁ!!!!!イヤッッホォォォオオォオウ!!』

て感じなんですけど、まぁ出なかったら

『はぁぁぁ!?貴重なネコ缶返せやぁぁぁ!』

て感じです。


それだからこそ?やり込み要素があるわけで、ステージを攻略するために欲しいキャラを出した時の喜びといったら…٩(๑>∀<๑)۶



とまあ、これが私のハマってるにゃんこ大戦争というアプリです!


にゃんこ大戦争について少しは分かってくれたら嬉しいです!(๑°꒵°๑)



ではまた次の投稿でー(*´︶`*)ノ