Ꮠ ᏞᎾᏙᎬ Ⴛ̅̀Ɩ  ̶̅ㄑ

今週のお題は「肉」ŧ‹"ŧ‹"🍴(´༥` )🍖ŧ‹"ŧ‹" f:id:momoka_100:20210923214213j:plain

みなさんはおにく好きですか?🍖 牛肉や鶏肉、豚肉とかいっぱいありますよねー! (๑> ﹃ <๑)タベタイイイイ

牛肉だったら“すき焼き”とか“しゃぶしゃぶ”や“焼肉” などなど!

もちろん鶏肉も豚肉も沢山の食べ方がありますよね(´˘`*)

今回はその中で、牛肉についての愛を語ろうと思います(?) ‪w

『牛』って言っても結構種類ありますよね(´˘`*)

神戸牛や松阪牛飛騨牛とかԅ(¯﹃¯ԅ)

この中だと神戸牛は食べたことないのですが(´;ω;`)

他のふたつは食べたことがあり、その事は今でも覚えています( ̄▽ ̄)

松阪牛三重県の旅行へ言った時、屋台で。飛騨牛は…どこで食べたっけ。

すみません忘れました飛騨牛ってどこの県のブランドだっけ👀

初めて松阪牛を食べた時(三重県の旅行)はなんか串刺しだったんです。-{}@{}@{}-ヤキトリノツモリ

それがたっかくって1000円超えてたはず‪w

1本ですよ!?

500円以上のは初めて見たからビックリした思い出がΣ(゚д゚;)

でもめちゃ美味しかったの!!

『肉汁じゅわぁぁぁ』って感じで 食感ももう最高!!!✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

家族で食べたんですけど一瞬でした‪w‪w

まぁ1口サイズ、しかも4つしかなかった気がするし‪ 一瞬なのも当たり前っちゃ当たり前なんですけど ( *´艸`)

と、まぁ思い出話はこれくらいにしてと。

もちろん、ブランドの牛などはもちろん美味しいと思います。

でも!でも!!!

ブランド牛以外でも美味しいお肉って沢山ありますよね('▽')

近くにある焼肉屋さんも、お世辞なしでフツーに美味しいし‪‪w

でもまぁ、たまにある高いくせに普通の焼肉やさん みたいなのもありますよね笑 ( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )チッ

お肉のあいとか言ったくせにそこまで伝えられなかった…

ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁい